リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-05-08から1日間の記事一覧

予約の取りにくいFeelCycleに毎日通うための裏ワザ【無料】

NY発エクササイズとして大人気のFeelCycle 1年前、ニューヨークから日本に上陸し、池袋や銀座、六本木などに展開している大人気エクササイズのFeelCycle。 メンバーになっている方も多いかもしれません。 しかし、こんな不満を抱えている方も多いのでは? …

運動が苦手な人必見!ランニングシューズを買ったら世界が変わった

運動が嫌いでした 私は、ついこの間まで運動が嫌いでした。 学校で行われるの体育の授業も大っ嫌いでした。まだバレーボールやドッジボールをやるのはいいのですが、サッカーとか長距離走は地獄でした。 原因は沢山あります。 しかし、最も嫌だったのは、足…

歴代首相の平均年齢は何歳?内閣総理大臣の年齢を調べてみた

今の日本は全ての人に公平なのか 増大する社会保障費を賄うために消費税が段階的に引き上げられ、健康保険料や年金負担額は増加の一途をたどるばかりです。児童扶養手当の増額のために100億円支出する一方で、1億総活躍の名目で高齢者に3600億円超の給付金…

Adsense「ページ単位の広告」レポートの見方【画像で解説】

ページ単位の広告のレポートはどうやって見るの? 最近サービス提供の始まった「ページ単位の広告」ですが、一体どれくらい効果があるのでしょうか。 しかし、アナリティクスを見ても、アドセンスのレポート画面を見ても、「ページ単位の広告」に該当する部…

男性必見!電車内の痴漢冤罪で逮捕されないための最強の手段

どうしても逃れられない痴漢冤罪の恐怖 2000年に女性専用車両が導入されてからもう15年以上経ちました。確かに、戸田恵梨香さんとの熱愛報道がなされている加瀬亮さんの出世作「それでも僕はやっていない」が流行っていた当時よりは、痴漢に関するニュースや…

心霊現象のないホラーっていいですよね【ホラーアクシデンタル】

先日「eveのすべて」を紹介しましたが、それの続編を紹介します。その名も「ホラーアクシデンタル」。 2013年の2月〜3月の深夜に不定期放送されていました。 演出はホラーですが、何も心霊現象は起こりません。 深夜に一人で見るのがオススメですが、幽霊が…

テレビ欄にも掲載されなかった「eveのすべて」とかいう深夜番組

まずはこちらをご覧ください 次はこちら 少し怖くなってきたかもしれません。 しかし、安心してください。これはれっきとしたフジテレビの番組です。 2012年11月5日から12月26日まで不定期に、曜日も時間帯もバラバラに放送されていました。それでいて当時の…