リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-05-15から1日間の記事一覧

吉田羊さんのハミングファイン(花王)のCMが素敵ですね

最近テレビでよく見る、こちらのCM、素敵ですよね。 これまで、AndroidのCMは洋楽をうまく使った、音楽主体のCMを制作していましたが、日本企業のCMでここまで綺麗に音楽を使ったCMは珍しいですね。 耳につくこのCMソングは、カーリー・レイ・ジェプセンの"C…

日曜洋画劇場でワイルドスピードMEGA MAXを見るべき7つの理由

今夜(2016年5月15日の夜)、ワイルドスピードMEGA MAXが日曜洋画劇場で放送されます。カーアクション好き、洋画好きには是非見て欲しいです。この記事では、極力ネタバレしないように心がけつつ、その魅力を紹介したいと思います。 ワイルドスピード随一の…

試してみて!ブログタイトルに影をつけるだけで立体感が出て見た目が引き締まるよ

ブログを運営するすべての方へ ひと昔前に比べて、デザインに凝ったブログが増えましたね。 デザインに凝るといってもごちゃごちゃしすぎず、引き算のデザインが上手い方が多いのも最近の風潮だと思います。 さて、今日は、そんな凝ったデザインの方も、デザ…

福田パンの東京版!吉田パン(亀有)に行ってきた【値段付きメニュー、駐車場地図あり】

嵐にしやがれで話題の福田パン 5月14日放送の嵐にしやがれで、盛岡のソウルフード「福田パン」が取り上げられました! その詳細についてはこちら。 福田パンの東京版「吉田パン」に行ってきた テレビで福田パンを見たら、自分の中の福田パン欲が高まってきま…

誰か教えて!!スマートニュースの流入元が分からない(その2)

以前、スマートニュースの流入元が分からない!という記事を書き、解決したのですが…。今回またもやよく分からない事態が発生しています。 今朝、こちらの記事をスマートニュースで取り上げていただいたのですが、なんと、以前解決した、スマートニュースの…