リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-07-18から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】プレイヤーレベルアップに必要な経験値及び経験値入手方法一覧【レベル5には10,000経験値必要】

プレイヤーレベルアップに必要な経験値と経験値を入手するための方法 ポケモンGOでは、プレイヤーのレベルを上げる事で、レアなポケモンと遭遇できるようになったり、モンスターボールでポケモンを捕まえられる確率が上昇するため、プレイヤーのレベルを上げ…

【ポケモンGO】たまごをかえす(孵化させる)ために車を使っても意味がない!

ポケモンGOのたまごを孵化させるために ポケモンGOでは、ポケストップでポケモンのたまごを手に入れることがあります。 ポケモンのたまごは、持ち歩くことによって孵化させることができますが、孵化のために必要な距離は、2km~10kmです。なお、たまごをかえ…

【ポケモンGO】ポケモンの捕まえ方

ポケモンGOでのポケモンの捕まえ方 ポケモンGOではポケモンを捕まえるために、コツコツとした努力が必要です。 まず最初にすべきことは、ポケモンGOのマップ上で草むらになっているエリアでポケモンを探すことです。特に、下の画像のように、動いている草む…

ポケモンGOを始めたら最初にすべきこと

ポケモンGOを始めたら最初にすべきこと ポケストップへのチェックイン 初期設定が終了したら、地図上にあるブルーのアイコンを探しましょう。これがポケストップです。 ポケストップは、ランドマークとなる建物や彫刻、歴史的な建物などに設定されています。…

トルコ軍事クーデターでトルコリラ暴落。これだからFXはギャンブルの域を出ない

トルコ軍事クーデターでトルコリラ暴落 2016年7月16日(土)に発生したトルコにおける軍事クーデターで、各FX会社から利用者に対して大きな変動がありうるから気をつけろという注意勧告がありましたね。 さて、それではここで問題です。このトルコにおける軍…

朝ドラ「とと姉ちゃん」のモデルとなった雑誌は「暮しの手帖」【とと姉ちゃんとあの雑誌】

とと姉ちゃんの雑誌のモデルは「暮しの手帖」 2016年7月18日朝8時からの「とと姉ちゃん」終了後、「「とと姉ちゃん」とあの雑誌」という特別番組が放送された。片桐はいりさんが進行を勤めながら、高畑充希さん演じる小橋常子のモデルとなった大橋鎭子(おお…

ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ村上隆デザインnanacoカード&スマホカバーがカッコいい!!【2016年7月29日シン・ゴジラ公開記念】

ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ!! まさか、日本の怪獣映画の代表作ゴジラと、日本アニメの代表作エヴァンゲリオンがコラボする日が来るなんて、思いませんでしたね。 2016年7月29日に竹野内豊や石原さとみが出演するゴジラシリーズ最新作「シン・ゴジラ」…

ポケモンGOとは?遊び方や開発秘話など初心者向け情報まとめ【Pokemon GO Plusについても解説】

ポケモンGOとは? ポケモンGOは、Ingressで有名なNiantic社が開発し、ポケモン関連のライセンスを持つ「株式会社」ポケモンが公開した、位置情報を利用したスマホ向けのAR(仮想現実)ゲームです。GoogleプレイやAppStoreからダウンロードして、無料でプレイ…

ポケモンGOはINGRESSで有名なNiantic社(元Google)が開発したものだったのね!Lv.8なのに気付かなかった

ポケモンGOはIngressで有名なNiantic社(元Googleの内部プロジェクト)が開発したものだったという衝撃の事実 ポケモンGO公式サイトにある下の画像を見て「あれ??」と思ったんですが、ポケモンGOの開発は、Ingressで有名なNiantic社が行っていたんですね!…