リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-09-16から1日間の記事一覧

ポケモンGO Plus(プラス)の転売がヒドイ! 1万円超えって…【注意】

ポケモンGO Plusの転売がひどい件 本日2016年9月16日から発売された、ポケモンGO専用アイテム「ポケモンGO Plus」の転売が、ヒドイことになっています。 なんと、Amazonでまさかの1万円超え!! もちろん、Amazonがふっかけているわけではありませんよ! Ama…

人は何歳まで努力しなければいけないのか

何歳まで頑張らなければならない?? 中学時代、熱心に勉強ばかりしている私を見て、一つ上の先輩がこう尋ねた。 「なんでそんなに頑張るの?? もしかしたら明日にでも死んでしまうかもしれないのに」 その時の私は、先輩に対してうまく答えることができな…

ブログ運営はロールプレイングゲームのようなもの

ブログ運営は、終わりのないRPG ブログ運営は、非常に私の感覚にあっていると思う。 その理由は単純明快。 ブログは、私が大好きなロールプレイングゲームと似ているからだ。 最初は、全てのプレイヤーがレベル1から始まる。もちろん、課金して(オールドド…

一昔前より、HP運営が楽しくなった!!

ホームページ運営が、以前よりホワイトになった ブログを始めて数ヶ月が立つが、最近思うのは、HP運営が以前よりも楽しくなったなぁということだ。 私は以前(数年前)、ブログのような動的HPではなくて、静的HPを運営していたのだけれど、その頃はまだ、検…

Amazon Kindleでこち亀が無料で読める大サービス!!

Amazon Kindleでこち亀が無料で読める!! 最終巻200巻を迎えようとしているこちら亀有公園前派出所について、Amazonが異例の大サービスを実施中です。 なんと、一番はじめの第1巻と、10の倍数の巻が、丸ごと全て無料で読めるという驚きのサービスです。 具…