リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

テレビ欄にも掲載されなかった「eveのすべて」とかいう深夜番組

f:id:soumushou:20160507222445p:plain

 

 

 

 

 まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 次はこちら

 

 

 

 

 

 少し怖くなってきたかもしれません。

 しかし、安心してください。これはれっきとしたフジテレビの番組です。

 2012年11月5日から12月26日まで不定期に、曜日も時間帯もバラバラに放送されていました。それでいて当時の新聞のテレビ欄に掲載されていなかった不思議な番組です。

 1話5分程度、全体で75分なので、ちょっとした空き時間にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 15/15で終わるのかと思いきや…。

 "adm-is-sio6"から始まる文字列の意味とは…。

 

 いかがでしたか?「eveのすべて」。

 実はこのシリーズにはこんな続編もあります。