3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

ジャニオタ以外で吉田羊さんを責める人の気持ちがわからない

 SMAP解散騒動とか、ベッキー不倫報道とか、そういうのとたまたま重なってしまったというタイミングも悪いのだと思うけれど、吉田羊さんがどうして悪者のように扱われているのか、不思議でならない。

 相手がジャニーズだから?20歳差だから?年齢を隠しているから?

 まあ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔ファンが怒るのはわかる。それは仕方ない。

 でも、別に平成ジャンプに興味もないし、それまで知らなかったような人までが、吉田羊さんに怒りの矛先を向けているのはおかしいと思う。

 女性芸能人で年齢を隠す人は沢山いるし、年齢を偽るよりはマシである。

 また、20歳差だとしたって、別に判断能力の熟していない未成年に手を出しているわけでもないし、責めるべき理由が見当たらない。むしろ、20歳下の男性と付き合える時代が来なければ、晩婚化を避けられない女性活躍の時代なんて来ようもない。

 長い下積み時代を経て、一流の女優として活躍するようになった吉田羊さんが、処女性を売りにしているわけでもないし、自由に恋愛していいじゃないか。

 なんでもかんでも、人の幸せをやっかみ、中傷の的にするこの世の中はどうかしている。

 

 吉田羊さんにこんな(↓)風に誘われたら、誰だってなびくよね??