3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

クラウドワークスでプロフィール画像を描いてもらいました!

クラウドワークスでコンペを開始して2週間

 下の記事で、クラウドワークスによるコンペを開始したことをお知らせしましたが、2週間に設定していたアイデア募集期間が本日2016年5月25日に終了しました!

採用させて頂いたのは竹チズさんのイラスト

 今回、多くの作品のアイデアを頂いたのですが、最終的に、竹チズさんのイラストを採用させていただきました。

 メガネのないバージョンとあるバージョンの2つをお願いしましたが、次の通り、とても素敵なイラストを描いてくださいました。

f:id:soumushou:20160525084725j:plain

f:id:soumushou:20160525084730j:plain

クラウドワークスには素晴らしいクリエイターさんがいる

 今回が、初めてのクラウドワークスの利用になりましたが、本当に素晴らしいクリエイターさんがたくさんいらっしゃいます。

 特に今回採用させて頂いた竹チズさんは、仕事が迅速な上、非常に丁寧な方で、今回縁ができてよかったと心から思います。他の案件に対しても、魅力的なイラストを多く提案し、採用されていらっしゃいます。私も、今回のイラストを採用させて頂いた後に早速、スカウト形式で次の案件(ブログのタイトル部分)を依頼させていただきました。

 どんな作品が提案されるのかという不安は、クラウドソーシングサービスを初めて利用するすべての方が抱える悩みだと思います。しかし、想像以上に、素晴らしいクリエイターさんに出会えるので、悩む前にまず、依頼を出してみることがお勧めです。