リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

ドミノ17000個でツイッター、フェイスブック、インスタグラム等SNSロゴを作った動画がすごい!

ツイッター、フェイスブック、インスタグラム等のSNSのロゴをドミノ倒しで作った驚異の動画!! 

 ドミノ倒しっていいですよね。パタパタとドミノが倒れていく様子が何とも言えません。

 昔はよくゴールデンの時間帯にチャレンジする番組があったりしたんですが、最近は無くなってしまいましたね。

 大晦日の夜に挑戦する番組も、大好きで毎年楽しみにしてました。

 と、そんなドミノ倒しで、最近はやりの各種SNSのロゴマークを作り上げた猛者がいます。

 制作に要したドミノは17,000個。

 動画はこのページの一番最後にありますよ。

 例えばこちら。もうこれは答えが見えちゃってますね。でも、倒れると一層綺麗に表示されますよ。

f:id:soumushou:20160618184226p:plain

 そして、こちら。水色と白のこのマークは何でしょう?

f:id:soumushou:20160618184245p:plain

 あれ、これはもしや、日本では大ゴケした某巨大企業によるソーシャルサービスでは??

f:id:soumushou:20160618184258p:plain

 こちらも何となくわかりますかね??

f:id:soumushou:20160618184317p:plain

 さらにはこんな対策まで作り上げています。

f:id:soumushou:20160618184330p:plain

 そして、最後がこちら。崩しちゃうのが勿体無いですね!

f:id:soumushou:20160618184348p:plain

 これだけの対策を作るのに、いったい何時間かかったんでしょうね。

 おそらく1日では終わらないはずです。

 途中で倒れたら全部やり直しのドミノを並べられる人の忍耐力と集中力は本当にすごいですね。

 それにしても、昔出会ったらこれだけ並べても自己満足に終わってしまったドミノが、こうして世界中に配信されるようになったのは素晴らしいことですね。

 あなたの趣味も、インターネットを通じて世界に広げたら、誰かが注目してくれるかもしれませんよ!!

 

動画はこちらから(最初に15秒程度の広告が表示される場合があります。)

上の動画が再生できない方はこちらから。