リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【これはヒドい】ポケモンGO配信遅延でIngressアプリに低評価殺到

INGRESSを一生遊ぶ!

ポケモンGOは嫌いでもIngressは嫌いにならないでください

 ポケモンGOのリリースが遅れているせいで、同じくNiantic社が開発しているIngressのアプリに低評価コメントが殺到しているようです。

f:id:soumushou:20160720064954p:plain

 具体的には、こんな感じですね。

f:id:soumushou:20160720065017p:plain

f:id:soumushou:20160720065024p:plain

f:id:soumushou:20160720065030p:plain

f:id:soumushou:20160720065035p:plain

f:id:soumushou:20160720065042p:plain

f:id:soumushou:20160720065048p:plain

f:id:soumushou:20160720065055p:plain

f:id:soumushou:20160720065100p:plain

f:id:soumushou:20160720065105p:plain

 本当、ゴミみたいなコメントが並んでいますね。

 開発が同じとはいえ、別のゲームに低評価つけるとか、狂ってます。

 こういう訳わからないレビューはガンガン削除していいと思いますけどね!

 Ingress自体は面白いといいながら、★1をつけている人とか、なんなんでしょうね。

 まあ、こんなことされても、Ingress自体が素晴らしいゲームなので、痛くも痒くもないみたいですが。

f:id:soumushou:20160720065320p:plain

  ポケモンGOが待ちきれない人は、Ingressでポータルの場所を予習して、ポケストップやジムとなりうる場所を押さえておきましょう。