3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

ポケモンGOで最初に捕まえたのはコンパンでした!


f:id:soumushou:20160722104021j:image

ポケモンGOで最初に捕まえたのはコンパン

 ポケモンGO、早速やっていますが、噂に違わず面白いです!

 家で起動して、御三家の中からはもちろんヒトカゲを選んだんですが、そのまま放置していたら、コンパンが出現しました!

 家の中にコンパンが現れるのは、微妙な気分ですね。だって、このあとモルフォンに進化しますからね。まあでも、モルフォンとバタフリーのデザインは入れ替わっていたという話もあるので、サトシがキャタピーを捕まえたのに匹敵して、最初のポケモンとしては最適ですね!

 いつかモルフォンまで育てあげたあと、「バイバイモルフォン」という涙腺を刺激する記事を書きたいと思います。

 モルフォンを捕まえただけで、1200XP入って、レベルが2に上がりました!

 30レベルを超えるとかなりレベル上げがしんどくなるようですが、レベル5にはあっという間に到達しそうですね!

 これまでハースストーン三昧の毎日でしたが、今日からはポケモンGO三昧の毎日とします!(明後日のTOEICはどうするんだ…。充電の合間にでも勉強するか)

 ちなみに、来週の頭には鬼ファームのディズニーシーに行く予定なので、そこでガンガンレベル上げをするのも楽しみです。

 ピカチュウとミッキーマウスの共演を楽しみにしてください。

 ではでは、みなさんも安全に気をつけて楽しんでくださいね!

 ポケモンGOで悲しい思いをする人が出ませんように。

 攻略情報は下の記事にまとめてありますので、こちらもお読みいただけると嬉しいです。