リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【ポケモンGO】ポケモンの巣が週替りだった衝撃

 

ポケモンGO ポケモンゴー 攻略 ゲット - WiLLBee CLIPON (黒) Pokemon Go スマホ ハンド バンド ホルダー リング - Xperia iPhone 6S 6 Plus

ポケモンの巣は週替りだった!

 ポケモンGOに関して、衝撃の新事実が発覚しました!

 なんと、特定のポケモンが多く出現するいわゆる「ポケモンの巣」が週替りだったのです!

 たとえば、7月23日~7月29日の間にはニャースが多く出現していた日比谷公園なんかはこんな感じ。

f:id:soumushou:20160730095236p:plain

 いつの間にか、ディグダの巣になっています。ディグダはこれまで六本木周辺でわずかな目撃情報しかなかったので、これは嬉しいかもですね。

 しかし、ディグダは嬉しいけど、せっかく昨日の夜、ポケモンの巣を探して楽しく回ろうと計画していたのに…。

 ピカチュウで溢れかえっていた新宿御苑は、いつの間にかアーボの巣になっています(涙)

  ということで、色々なポケモンGO攻略サイトにポケモンの巣が紹介されていますが、信じることはできません。このブログの記事も、随時更新して行きます。

 めぼしいスポットを見つけた後は、ポケビジョン(https://pokevision.com/)のサイトでどんなポケモンが出現するのか確認するのがオススメです。

 あー、ちゃんと世田谷公園でミニリュウ捕獲しておけばよかった…。それ以外にも色々と絶賛後悔中です…。

 でも、逆に、今手に入りにくいポケモンもいずれは手に入るということ!

 ポジティブに行きましょう!