読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

【ポケモンGO】プリンの巣【出現場所】7月30日更新

ポケモンGO攻略情報

amiibo プリン (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

 プリンが沢山出現する場所(プリンの巣)

  7月30日のポケモン入れ替え騒動に関する阿鼻叫喚の最中、ディグダの巣に引き続き、プリンの巣を発見しました!

プリンの巣=猿江恩賜公園

 プリンは、東京都江東区の猿江恩賜公園に出現します! 比較的都心部に近いのでアクセスしやすいですね!

f:id:soumushou:20160730104035p:plain

 プリンは、以前芝離宮に多く出現していましたが、他の地域ではあまり出ないレアポケモンです。

 プクリンに進化させるために多くゲットする必要があります。

 猿江恩賜公園へのアクセスは、電車であれば、地下鉄都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 住吉駅から徒歩4分程度です。駐車場もあります。最初の30分は無料で、その後20分ごとに100円かかります。このあたりにしては比較的安い駐車場ですね。

 昨日までプリンは猿江恩賜公園にはおらず、7月30日のポケモン入れ替え後に出現するようになったので、いついなくなるか分かりません。急いでゲットしてしまいましょう!

 プリン進化後のプクリンは、HPが高くて強いので、育てるポケモンとしてもオススメですよ!