リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【ポケモンGO】ニドラン♂の巣【出現場所】7月30日更新

ポケモン モンスターコレクション 032 ニドラン♂

ニドラン♂が沢山出現する場所(ニドラン♂の巣) 

 ニドラン♀は以前代々木公園に多く出現していましたが、ついにニドラン♂が沢山出現するポイントを発見しましたよ!

ニドラン♂の巣=大井ふ頭中央海浜公園

 ニドラン♂は、大井競馬場の近くにある大井ふ頭中央海浜公園に多く出現します!

f:id:soumushou:20160730105435p:plain

 JRだけで行くにはバスに乗る必要があるので、東京モノレールで行きましょう! 東京モノレールの「大井競馬場前」を下車すると、徒歩5分程度で到着します。

 私の手持ちのニドラン♂も、地味に育ってきて、ニドリーノまでは進化したのですが、ニドキングにするためにニドラン♂のアメが100個必要なんですよね。街中にもたまに出てきますが、集中的に出てくるニドラン♂の巣を訪れて、一気に進化させてしまいましょう!

 なお、大井ふ頭中央海浜公園は、以前はピッピの巣として知られていた場所ですが、7月30日のポケモン入れ替えによってニドラン♂の巣になりました。ニドラン♂も、おそらく8月6日には出なくなってしまうので、この機会を逃さないでくださいね!