リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【ポケモンGO】サンドの巣【出現場所】7月30日更新

ポケモンキッズ No.019 サンド

サンドが沢山出現する場所(サンドの巣)

 都内であまり発見報告がなかったサンドですが、ついにサンドの巣を発見しました!

サンドの巣=代々木公園

 以前は、ニドラン♀が沢山出てくることで有名だった代々木公園ですが、7月30日の出現ポケモン入れ替えにより、サンドが多く出現するようになりました!

f:id:soumushou:20160730114646p:plain

 公園中サンドだらけです。特にNHK側に集中していますね!

 なお、以前は代々木公園にはカビゴンもたまに出現していたのですが、入れ替え後はどうなるのでしょう…。

 なお、代々木公園は、こんなに都心部であるにも関わらず、電波が悪い場所があるので注意。また、外国人やイケイケの渋谷系の方々も多い場所なので、自分の身の安全にも注意してください。

 アクセスは、千代田線の代々木公園駅からでもいいですし、渋谷から歩いてもそんなに遠くありません。

 なお、代々木公園近くのNHKは、ポケモンGOを目的とした入場を拒否していて、ポケモンGOをやろうとしながら敷地内に入ろうとすると警備員に叱られるので注意してください。

 いついなくなるかわからないサンドなので、是非、この機会に一気に集めてサンドパンまで進化させてしまいましょう!