読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

ハリーポッタースピンオフ「ファンタスティックビーストと魔法の旅」前売券は魔法の杖付き!

Fantastic Beasts and Where to Find Them

ファンタスティックビーストと魔法の旅の前売り券で魔法の杖が手に入る!

 舞台作品「ハリーポッターと呪いの子」に引き続き、2016年11月23日にはハリーポッターの公式スピンオフ作品である「ファンタスティックビーストと魔法の旅」が公開されます。2016年はハリーポッターイヤーですね。嬉しい限り!

 この映画の原作は2001年にホグワーツ指定教科書として発売された「幻の動物とその生息地」。

幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

  • 作者: J.K.ローリング,松岡佑子
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: 新書
 

 小学生ながらハリーポッターに大ハマリしていた私は、当時すぐに買って読みましたが、この本自体にストーリーはないんですよね。

 そこで、この本の執筆者という設定の魔法使い「ニュート・スキャマンダー」が、魔法界の生物に相対しながらどのように活躍したかという物語を、映画にしているわけです。

 公式トレーラーを見るだけでもワクワクします。

 ハリーポッターシリーズの原作者のJ.K.ローリングさんが監修されているので、かなり期待できますね。 

 さて、ここからが本題ですが、ハリー・ポッターシリーズのファンなら必ず見たいこの映画、普通に映画館で入場券を買って見るだけではもったいないです。 

 なぜなら、前売り券で、本作の主人公ニュート・スキャマンダーの杖を手に入れることができるからです! 

 しかも、リアリティのある精巧なレプリカを作るとしてハリーポッターファンの間で有名なノーブルコレクション社製なんです! 

 その重厚な作りは、USJのハリーポッターエリアで売っている杖とは比べ物にならないほど精巧。

 普通のチケットよりも少し値が張りますが、この価格で精巧なレプリカが手に入ると考えれば絶対に安いです!

 杖をもらっても困るなぁという方には、これからの寒い季節に使えるタオルマフラー付きの前売り券もあります。

杖・マフラー付きの前売り券が付いてくるのはセブンネットショッピングだけ! 

 ハリーポッターファンであれば見逃せないこれらのアイテムですが、杖やマフラー付きの前売り券は、セブンネットショッピングでしか手に入れることができません。

 間違って、劇場で前売券を購入したりしないよう、くれぐれも注意してくださいね。

 2016年11月16日までに予約しないと手に入らない限定商品なので、お見逃しなく!

 

 ↓セブンネットショッピングでの杖・マフラー付き前売券の購入はこちらから。

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 ニュート・スキャマンダーの杖付き 映画前売券