リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

ダンガンロンパV3は狛枝主演のオリジナルアニメ付きの限定BOXを買うしかない【Amazon限定特典付き】

ダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX Amazonで予約受付中!!

 先日希望ヶ峰学園編が見事完結したを迎えたダンガンロンパ。77期生にすべて持っていかれて、1作目で死亡したキャラクターや未来機関メンバーは涙目でしたが、霧切さんが生きていたのでよしとしましょう。

 ダンガンロンパ3のアニメは、MXやBSでしか放送できないほどグロい描写が目立ちましたが、全体的なストーリーには感動しました。特に「超高校級のゲーマー」七海千秋さんの関係は本当によかったですね。最後、絶望を背負って去っていくその他の77期生も非常にかっこよかったですし。

 さて、そのようにして完結したかに思えたダンガンロンパシリーズですが、以前から発表されていたとおり新章「ニューダンガンロンパV3」が開幕します!

 しかも、1作目・2作目と同様にゲームでの展開です!

 絶望編/未来編/希望編のアニメもよかったですが、やはり自分のペースで進めていくゲームスタイルも捨てがたいですよね!

 登場キャラクターも一新し、舞台も才囚学園という新たな学園に移ります。 

 早速公式トレーラーも公開中!! 

主役はアナ雪の神田沙也加!

 衝撃だったのは、主役の赤松楓(あかまつかえで)の声を神田沙也加さんが演じられること!

LIBERTY

 神田沙也加さんと言えば、アナ雪(アナと雪の女王)の主役であるアナを公園したことで大ヒットしましたね!

 作中でアナ雪ネタが出てくるのはほぼ確実でしょう(「ありのまま」のフレーズを使ってくる予感)。

 モノクマは舞台版やダンガンロンパ3に引き続きTARAKOさんですね!

 さて、そんなダンガンロンパV3ですが、既にAmazonでの予約が開始されています。

 しかも、通常版の他に、狛枝凪斗主演の1話完結アニメーションオリジナルアニメ スーパーダンガンロンパ2.5狛枝凪斗と世界の破壊者」が付いた限定BOXも発売されます!!

 オリジナルアニメのストーリーは次のようで、時間軸的にはスーパーダンガンロンパ2とダンガンロンパ3未来編の間の位置づけです。

 『スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園』でプログラム上の死を経験した狛枝凪斗。彼はどんな世界を見て、なぜ目覚めたのか。アニメ『ダンガンロンパ3-The End of希望ヶ峰学園-』に続く1話完結のオリジナルストーリー。

 なんだかんだ、狛枝凪斗って嫌いになれないんですよね! 希望編での登場もかっこよかったですし。

 ダンガンロンパ3であそこまで素晴らしい作品を見せられたら、これも見逃すわけにはいきませんね!

 また、これ以外にも、「小松崎類氏描きおろしBOX」「ニューモノクマストラップ」「ニューダンガンロンパV3才囚学園調査書」「ダンガンロンパカレンダー2017」「サウンドトラック&キャストコメントCD」「オリジナルカスタムテーマダウンロードカード」といった様々な特典が付いてきます。

 しかも、Amazonで購入すれば、描きおろしスペシャルカスタムテーマまで!! 詳しくはAmazonのHP(http://amzn.to/2dMsrRB)をご覧ください。

 限定ボックスは、予約が殺到していて締め切られることが想定されますので、可能な限り早く確保されることをオススメします。

 

 ゲームハードは、PS VITAとPS4の2つで展開されます。絶対絶望少女をプレイするためにPS VITAを買われた方はPS VITAでプレイされてもいいでしょうし、ダンガンロンパVRのためにPS4を購入された方はPS4でプレイされてもいいでしょう。(PS VITA版はこちら↓)

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX - PSVita

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX - PSVita

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: Video Game
 

 さらなる広がりを見せるダンガンロンパの世界。是非ご自身の手でプレイして味わい尽くしてください!!

 

(関連記事)