リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【タガタメCM対決】ロバート秋山さんの色紙が当たりました!【佳代子の部屋】

誰ガ為のアルケミストCM対決キャンペーンで色紙当選!!

 今最もハマっているスマホゲーム「誰ガ為のアルケミスト」! 

誰ガ為のアルケミスト
誰ガ為のアルケミスト
開発元:gumi Inc.
無料

 こちらの記事で紹介した「ファントム・オブ・キル」と同じFgG制作のゲームなんですが、ゲームのストーリーが濃厚であるだけでなく、バトルも戦略性があって面白く、イベントの更新スピードも早い上、課金しなくてもほぼ全キャラクターを集めてカンストできる仕様なので、ついついハマってしまっています。

 そんなタガタメですが、現在フジテレビの「佳代子の部屋」で絶賛PR中なんです!

 佳代子の部屋の番組自体は、大人の男性をターゲットにした作りになっているんですが、大久保佳代子さんとロバート秋山さんのトーク回しの上手さもあって、大人の男性でなくても楽しめる仕様になっています。

 最新の番組は、TVer(ティーバー)で見ることができますし、過去の番組はフジテレビオンデマンドで見ることができるので、是非チェックしてみてください!

 さて、前置きが長くなりましたが、佳代子の部屋の番組内で、タガタメプロデューサーの今泉さんと、番組MCのロバート秋山さんがそれぞれ作ったCMで、どちらが人気があるか対決をしていたんですよね!

 個人的には、秋山さんのCMが好きだったので、秋山さんに投票した上で、次のようなツイートをしていたのですが、残念ながら結果は今泉プロデューサーの勝ちに…。

 ええ、まあ分かってましたけどね。

 佳代子の部屋を見ていなくて、ゲーム自体のファンの人は、今泉プロデューサーの方に投票するんじゃないかと。だから、虹の欠片はゲットできないかもと思いつつも秋山さんの方に投票していたので、それ自体は悔しくないんです(強がり)。

 ただ、上のツイートのおかげで、思わぬプレゼントをゲットできることになりました!

 その名も「ロバート秋山さんのサイン色紙」!!

 まさか本当に当たると思っていなかったので、ビックリです。

 虹の欠片なんて、今後いくらでも手に入るけど、秋山さんのサインなんて滅多に手に入らないレアアイテムですからね!!

 素直に嬉しすぎます!

 また届いたら、どんなものが届いたか、写真でお伝えしますね!!

P.S. 今泉Pの30秒バージョンのCMいいな

 15秒バージョンのCMだけ見ると、物足りない感じがあった今泉PのCMですが、30秒バージョンだと中身がしっかりあってとてもいい出来になってますね! 

 それに、あんまり見てる人がいないような気もしますが、タガタメ公式HPのこのページがよく出来すぎてて感動します。 

(関連記事)