
3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

柔らかくて寝心地のいい枕ならフィベールピローがオススメ【Danfill】

Danfilフィベールピローで快眠!

 以前、DHR6000という高級抱きまくらの記事でも触れましたが、私は2016年末頃、寝心地の良い枕がなくて困っていました。

 そこで、Amazonで評判のいい枕をいくつか試してみたのですが、最もよかったのがDanfillフィベールピローでした。

Danfill フィベールピロー JPA021

Danfill フィベールピロー JPA021

  • 出版社/メーカー: Danfill(ダンフィル)
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 Danfillはデンマーク発祥の寝具ブランドですが、この枕は羽毛のようなもっちり感、ふんわり感があり、本当に寝心地がいいです。

 以前使っていたフランスベッドのマカロン枕とは対象的に柔らかいのですが、適度な反発力があって頭がしっかりと支えられます

rexa×フランスベッド マカロン枕 [反発力が一定になるマカロンスプリング構造で極上睡眠]

rexa×フランスベッド マカロン枕 [反発力が一定になるマカロンスプリング構造で極上睡眠]

  • 出版社/メーカー: シロカ
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 頭がしっかりと支えられているのにも関わらず、その柔らかさ故に後頭部や首が痛くなるようなことは一切ありません

 首が固定されないので、寝返りなどで目を覚ますようなこともありませんし、これを超える枕はなかなかないのではと思います。

 しかも、価格もかなりお手頃です。

 相性のいい枕に会うことができず悩んでいる方は、下手に数万円出してオーダー枕を作る前に、まずDanfillのフィベールピローを試してみてください!

 きっと御満足頂けるはずですよ!