リカレント!

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

韓国の仮想通貨規制はCOMSAのマイナス材料となるか

COMSAのメタップスICOとCoinroom上場はどうなる?

 韓国で仮想通貨取引全面禁止のウワサが流れてることは、こちらの記事でお伝えしたとおりですが、これって、もしかしたらテックビューロのCOMSAにとっては結構打撃かもしれません。

 なぜならば、現在COMSAは、韓国資本のメタップスがCOMSAでICOを行うと同時に、メタップスが韓国で運営する取引所のCoinroomにCOMSAを上場させる予定だからです(なお、メタップスは、現在日本でタイムバンクのサービスを展開している会社です)。 

 これ以外に今のところぱっとした情報のないCOMSAですから、これはもしかしたらCOMSAの値段が一時的に下がることがあるかもしれませんね。

 もっとも、COMSAの案件は他にこれからどんどん出てくるでしょうから、まだまだ焦るのは早いですが。

 逆に、安くなったところでCOMSAを買っておけば、将来爆発する可能性もあります。

 COMSAの購入は、Zaifでできますので、買いどころを逃さないように御注意ください

公式サイトZaif