3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

ホリエモン発言でCOMSA高騰中! ついに時代がキタ!!

COMSAが報われるときが…

 ついに来ました。

 現在、COMSAの価格が上昇中です!!

f:id:soumushou:20171212223446p:plain

f:id:soumushou:20171212223448p:plain

 しかも、イーサリアム版とネム版の両方の価格がついに逆転!

 イーサリアム版に変えていた私としては嬉しいばかりです。

 原因は、仮想通貨事業者協会の対応方針の発表と、

IVSセッションにおけるホリエモンの発言あたり?

 原因がホリエモン発言だけであれば、一時的な過熱なので継続的な上昇は期待できませんが、仮想通貨事業者の対応方針が原因となっているのであれば、この上昇トレンドは続くかもしれません。

 なぜならば、もし今後、ICO実施のためには仮想通貨事業者登録が必要となるのであれば、現状、日本でICOを行うにはCOMSAを通じて行うしかなくなるからです(後続企業が登場しない限り)。

 COMSAで上がった利益によって、CMSトークンはBurnされていきますから、CMSトークンの流通量が減っていくことも考えると、これは、かなり期待が持てるのではないでしょうか。

ICOはまだまだイケる

 CMSは、原価割れも結局しませんでしたし、今のところ素晴らしいトークンですね。

 ICO参加者は、1CMSを94円程度で入手しているはずですから、今のところ2倍以上!

 もちろん、今後一旦下がるとは思いますが、これで底値が150円程度に変わるといいですね。

 そろそろICO案件の発表がされるようなことを朝山社長がほのめかしていますし。

 

 やっぱり、期待されているICOはそれなりの結果を残すみたいです。

 現在実施中のICO案件で評判の高いNAGA COINにも、期待してしまいますね。

関連記事

【NAGACOIN】COMSA、QASHの次に高騰しそうなICO

【期待のICO】NAGACOINトークンセールへの参加方法【画像で解説】