3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

ビットコイン取引所の口座開設が遅い人にオススメのICO

DOORS 海賊 の お宝発見 おもちゃ の コイン セット 金貨 銀貨 銅貨 宝箱 小道具 ゲーム コスプレ に (金貨 100枚)

仮想通貨バブルに乗っかりたい方へ

 仮想通貨が、どんどん社会の中に広まっていきますね。

 私の周りでも、最近手を出し始めた方が結構出てきています。

 

 ただ、こんなに一気に広まってしまうと、困るのが口座開設

 日本国内の取引所は、資金決済法の関係で、本人確認までしなければビットコインの取引をすることができないのですが、口座開設の申込みが殺到していて、どこの業者も取引開始まで1週間以上かかるんですよね。

 

 そんな方は、思い切って、ICOに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 ICOとは、イニシャル・コイン・オファリングのこと。新しい作られたコインを、初値で購入することです。

 現在流通しているコインの多くも、最初はICOからスタートしていますからね。

 開始当初100円だったものが、今では数万円、数十万円の価値まで上がっているわけです。

 

 こちら(【億万長者?】ビットコインの「100万円」という響きに踊らされる人が多そう)の記事にも書きましたが、ビットコインは、他のコインに比べたら伸びしろが大きくはありません。

 

 もし今から仮想通貨ブームに乗って大きく稼ぎたいのであれば、ICOに参加して、その上昇を待つべきです。

 そうすれば、1,2年後には数百倍、数千倍になっていることだってあるでしょう。 

 

 多くのICOは、ビットコインなどの仮想通貨で参加します。

 したがって、取引所に口座をもっていないと参加できないのが原則ですが、今世界で大注目されているICOのNAGA COINは、クレジットカードで参加できます。

 ドイツの上場企業が行うICOだからこそ可能なのでしょうね。

 しかも、レートもかなり有利。手数料がとられないので、100ドル分のクレジットカード決済をすれば、100ドル分のNAGACOINを獲得することができます。

 ビットコイン界の大物であるロジャーバー氏もバックアップしていることから、上がる可能性もかなり高いとされていますし、初参加のICOとしてもオススメできます。

 15ドル(1700円程)から参加できるので、ハードルも低いですしね。

 

 申込み期限は12月16日8時(日本時間)なので、お申込み忘れのないよう。 

 なお、Googleで検索すると、フィッシング詐欺に引っかかってビットコイン等を騙し取られるおそれがありますので、登録は公式リンクからどうぞ。

公式サイトNAGA COIN

関連記事

【NAGACOIN】COMSA、QASHの次に高騰しそうなICO

【期待のICO】NAGACOINトークンセールへの参加方法【画像で解説】