リカレント!

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

12月22日に上場決定のNAGACOINのICOは明日まで

あと1日!

 このブログでも何回か取り上げている、NAGA COINですが、ついにICOの残り期間があと1日になりました。

 12月15日にICOが終了して、12月22日にHitBTCに上場することが決定しているなんて、このスピード感はスゴイですね。

 これくらいの短期間であれば、資金が拘束されないのが嬉しいです。

 通常のICOは、上場まで時間がかかるので、ビットコインの価値が上がってしまうなんてこともありますが、NAGACOINの場合はそんな心配も殆どありません。

 こちらの記事でも書いたとおり、RMT市場と証券市場を一手に担うNAGAグループですから、内容的にもかなり期待しています。

 そして、それ以上に期待しているのが、①上場が決定しているということと、②ビットコインの神様であるロジャー・バーが参画しているということです。

 ロジャーバー氏自体、これまではBitcoin.comの運営などで忙しくて、ICOには関わってきていないにも関わらず、ここに来て初めてアドバイザーとして関与することを決めたのは結構な衝撃でした。

 それだけNAGACOINのスキームを評価しているということなのでしょう。  

ロジャー・バーとはこんな方

 ロジャー・バーについて知らないという方は、こちらの動画をご覧になるのがおすすめです。

 個人的には、この動画を見て、ロジャー・バーのファンになりました。

 日本語が喋れるって、かなり衝撃ですよね。

NAGACOINのICOへの参加はこちらから  

 NAGACOINのICOに参加方法は、他のICOと比べてかなり簡単です。ビットコインを持っていなくても、クレジットカードで参加できますし。こちらの記事でも画像つきで解説していますので、よろしければご覧ください。

 Googleで検索すると、フィッシング詐欺に引っかかる恐れがありますので、登録は公式リンクからどうぞ。

公式サイトNAGA COIN

関連記事