リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-04-25から1日間の記事一覧

【ストレス軽減】職場の使いにくいPCを魔改造するための最強おすすめガジェット

パソコンが遅い、画面が小さい、キーボードが打ちにくい… 職場のPCを使っていると、どうしてもこうした不満が出てきますね。 私自身もそうでした。2015年中に使用していた職場のパソコンは、2013年に納入されたウルトラブックでした。2013年といえば、ウルト…

Google Adsenseで3億円稼ぐためにはどれくらいのPVが必要なのか

3億円という金額 今はそこまでいかないらしいですが、以前のサラリーマンの生涯年収は平均で3億円だったとのこと。 また、宝くじで3億円当たったら、脱サラしたいですよね。 つまり、3億円というのは、多くの人にとって、一生を生きるための目標となる金…

【靴ずれに悩む新入社員・営業の方々へのオススメ(メンズ)】実用性を考えたらビジネスシューズはアシックスRunwalk一択

足、痛くないですか? そろそろ4月が終わります。 ゴールデンウィークに差し掛かっていますね。 私の弟も今年の4月から新入社員となり、営業をしていますが、新しく社会人になった皆さん、1ヶ月経ってみてどうですか?? もし、張り切って買った靴が合わなく…

過半数の13票で、オリンピックの新エンブレムがA案(市松模様)に決定!かっこいい!デザイナーの野老朝雄さんとは?

オリンピックの新エンブレムが、A案に決定したとのことです。 タイトルは「組市松紋」。 形の異なる3種類の四角形を組み合わせ、国や文化・思想などの違いを示す。違いはあってもそれらを超えてつながり合うデザインに、「多様性と調和」のメッセージを込め…

続 マツコ・デラックスも認めた厳選文房具(マツコの知らない世界で菅未里が推薦)

昨日の菅未里さんの記事について(「菅美里」さんじゃありませんでした) 昨日の菅未里さん関連の記事を多くの方にご覧頂いて、どうもありがとうございました!ただ、1点だけ訂正を・・・。 菅未里(かんみさと)さんの「み」の字なんですが、昨日は間違っ…