リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-05-17から1日間の記事一覧

バックトゥザフューチャーもストームライダーも!USJやTDSから大好きなアトラクションが失くなって悲しい

東京ディズニーシーのストームライダーが閉業 2016年5月16日、東京ディズニーシーの人気アトラクションが閉業してしまいました。 閉業したのはストームライダー。ディズニーランドのスターツアーズと同様に、前方の大画面と座席が連動する、ライド型のアトラ…

マツコデラックスも村上信五も注目!月曜から夜ふかし 知る人ぞ知るブランドを調査した件

月曜から夜ふかし 2016年5月16日放送 5月16日に放送していた月曜から夜ふかしで、面白い企画をやっていました。 その名も、「知る人ぞ知るブランドを調査した件」。 私自身も知らないブランドばかりだったので、ご紹介します。 MIZUTANI 美容業界の超有名ブ…

大地震時の対処法まとめ!東京防災の重要ポイントを要約しました

2015年に東京都が都民全員に配った東京防災。中身が素晴らしいという声が多い一方で、分厚くて手をつけていない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、目を通したものの、内容盛り沢山でごちゃごちゃしすぎていて頭に入らなかったという方も…