リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-06-22から1日間の記事一覧

豆乳冷麺!暑い日にぴょんぴょん舎で食べるべき夏限定のオススメ冷麺

暑い夏には冷麺を食べよう! さあ!梅雨も半ばを過ぎて、暑い夏を目前に控えていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 既に夏バテなんて人もいたりするかもしれませんね! 私も、正直、暑いのは全然好きじゃありません。 でも、そんな夏にしか食べられな…

楽天アフィリエイトの成果発生基準が変更!モーションウィジェットをすぐにでも導入すべき

楽天アフィリエイトの成果発生基準が変更されました 本日2016年6月22日から、楽天アフィリエイトの成果発生基準が変更されました。 これまではアフィリエイトリンクのクリック後、同一ブラウザの購入したもののみが成果対象となっていましたが、今後はそれが…

落語女子急増中!きっかけは昭和元禄落語心中

落語女子が古典芸能の世界を盛り立てる 最近、若い世代で、落語にはまるいわゆる「落語女子」が急増している。 これまで笑点はもちろん、「寄せ」の存在すら気にかけたことのなかった10代、20代の女性が、落語人気復活の立役者だ。 ドラマ「世界一難しい恋」…

「多いい」ってブログ等に書くのは止めてほしい

「多いい」って、打ち間違いじゃないのね インターネット上を読んでいると、「多いい」と言う記載がなされているのをよく見かけます。 でもね、「多いい」ってのは、明らかに間違ってると思うんですよね。 別に、私は文法絶対主義者じゃないし、人々がコミュ…

文具少女ののののロクロックはデルガード!作品中の文具を紹介

文具少女の「のの」のロクロックはデルガード! 久しぶりに、流行前に面白い漫画を掘り出してしまいました! その名も、「文具少女ののの」。 ヤングガンガン(スクウェアエニックス)に連載されていて、今年2016年5月末には記念すべき第1巻の単行本が発売…

人生が辛い・つまらないと嘆く大人がどうして子供を欲しがるのかわからない

人生が楽しくないと嘆くのに子供を欲しがる大人 私は、ずっと前から疑問に思っていることがあります。 それは、自分の人生が楽しくないと毎日嘆いている人が、どうして子供を欲しがるのかということです。おそらく、あなたな周りにもそういう人はいるはずで…