リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

ドリルでとうもろこしを食べようとしたら髪の毛が持って行かれる動画の元ネタってこれだったのか

ドリルでとうもろこしを食べようとして髪の毛が持ってかれる動画が話題ですが

f:id:soumushou:20160516101235j:plain

 とうもろこしを動画で食べようとして、髪の毛を持ってかれてしまう動画が話題になっていますね。

 どこからそんな発想でてきたんだ!と思ったら、元ネタが見つかりました。

※赤いものは血ではなくケチャップなので安心してご覧ください

 これだったんですね。

 前歯が折れそうなので、自分ではやりたくないですが、意外に食べきれるものなんですね。見事に成功していて驚きました。