リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

いつの間にかクトゥーンが還元できるようになってるバグ【ハースストーン】

Hearthstone: ハースストーン

ハースストーンでクトゥーンをバラせるように?? 

 最近アップデートが行われたハースストーンのアンドロイドアプリ。

 このアップデートにより、驚きの更新がされていました!

 見てくださいこちら↓
f:id:soumushou:20160811233456j:image

 なぜか、クラフト画面にクトゥーンが表示されているのです!

 プレイヤー全員に配布され、関連カードも優遇されて強いことから、みんな右に倣えでクトゥーンを使用している環境に飽き飽きなので私は絶対に使いません。できればバラしたいなーと以前から思っていたんですよね。今週の酒場の乱闘(クトゥーンデッキを貸与されてバトル)も、クトゥーン関係者は一切使わずに勝ちました笑

 ということで早速、このイカさんとサヨナラしましょう!!
f:id:soumushou:20160811233509j:image

 本当に還元できるじゃん!
f:id:soumushou:20160811233514j:image

 おー! すげー! これで愛しのジャスティサーを作ることができる!

 ありがとうクトゥーン様ー! クトゥーン! クトゥーン!

 

 

 なんて浮かれていたのも束の間・・・
f:id:soumushou:20160811233521j:image
 えー・・・

 

 えー・・・

 

 そんな気もしてましたが、やっぱりバグなのー??

 右下の魔素の表示は還元前から400増えているんですが、試しにレジェンド(1600魔素)をクラフトしてみようとしたところ、できませんでした(当たり前か)

 それにしても、こんなエラー画面出るんですね。「おおっと!」のところがハースストーンの世界観っぽくていいですね。

 クトゥーン本当にいらないんだけど・・・

 専用デッキ作らないと重くてデッキに入る余地ないし。

 ということで運営さん、是非、クトゥーンをバラせるようにしてくださいm(_ _)m

 ああ、一瞬でも夢をみてしまったのが逆に悲しい・・・

 

(おまけ:本日のクエスト)

 全然ついてない・・・

 3日連続でクエスト変更してもこの状態なんですけどorz
f:id:soumushou:20160811235110j:image