3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

逃げ恥の恋ダンスで星野源が広げる本型ライトはLumiosf

「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで星野源が広げる本型のライトはルミオエスエフ

 契約結婚をテーマに、新垣結衣さんと星野源さんとの間の恋愛模様を明るく描いたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。キャストの魅力が存分に引き出されていて、2016年秋ドラマの中で一番オススメのドラマです。

 1話の放送直後、「ガッキーの恋ダンス可愛い!!」というツイートが多く呟かれていたので、本編は見たことがなくても、エンディングのダンス動画だけ見たことがある方もいらっしゃるのではないかと思います。

 この恋ダンスは何度も見たくなる魅力が詰まっているのですが、その中で気になる小道具が使われています。

 それは、動画の16秒のあたりで星野源さんが広げる本型のライトです。

f:id:soumushou:20161026194841p:plain

 閉じてあった本を開くと眩い光が発せられるこのアイテムは、CGではなくて、現実に存在する商品なんです!

 商品名はLumiosf(ルミオエスエフ)。充電式の本型ライトです。

Mini Lumio+ グレー/レッド Exclusive

Mini Lumio+ グレー/レッド Exclusive

  • メーカー: Max Gunawan
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 逃げ恥が放送される前からの大人気商品で、結構いいお値段ですが、インテリアとしては抜群にオシャレですよね!  逃げ恥ファンの方はもちろん、そうではない方にもウケが良さそうです。

 使わないときは、閉じて本棚に閉まっておくこともできますので省スペースですし、本を読むときだけでなく、部屋の雰囲気を演出したい時に間接照明としても使うことができます。

 品薄状態が続いていますので、売り切れないうちにお買い求めください

 

(関連記事)