リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

久しぶりの投稿

他に優先すべきこととか立場的な問題とかがあってずっと離れていたけれど、ようやく色々と落ち着いたので、久しぶりに投稿を再開しようと思う。

 

この数年間、様々なことがあった。

結局、司法試験に受かって、修習も終わり、ずっと心に引っかかっていたやり残し感もなくなったし、結婚し、子どもも生まれ、今はアメリカ東海岸に住んでいる。

夢だった横浜での毎日を送ったり、フランスに留学して、憧れのパリ生活を満喫したこともあった。

 

本当、この世界は素敵だ。予想だにしない人生が待ち受けている。

 

7年前、一歩を踏み出して"自分の人生"を歩む決断をしていなかったらと思うと、ゾッとする。

 

今の妻と出会うこともなかったし、今目の前にいる1歳の子どもが生まれてくることもなかった。

 

伝えたいことは沢山あるが、それはこれから書いていこう。

ここまで全力で走り抜けてきた自分の、振り返りも兼ねて。