リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2016-04-26から1日間の記事一覧

最強のスマホはiPhone6sやiPhone7じゃない!Galaxy Note 5(+Gear S2)だ!【現在の携帯に不満を抱えている方へ】

iPhone6s・iPhone6s Plusが実は使いにくいと思っている方へ iPhone6sやiPhone6s Plusを持っている方、多いですよね。 私も使った事ありますが、デザインはいいですし、画面表示も綺麗ですし、いいスマホだと思います。 しかし、本当に納得して使っている方は…

江東運転免許試験場には駐車場がありませんが、車で来る場合は近くのデニーズが便利です

江東運転免許試験場について 東西線の東陽町にある江東運転免許試験場。東京都に住む半分弱の方は、数年に一度訪れると思います。自動車免許の更新で水樹奈々さんも来ると以前ラジオで言っていました。 私も、前回のエントリーで報告した通り、中型自動車免…

準中型免許に変わる前に中型免許取得しちゃいました!【柏南自動車教習所がオススメ】

中型自動車免許を取ってしまいました 前回、準中型自動車免許について書いた記事の最後で「平成19年以降に普通自動車免許を取得した方は、平成28年中に大型自動車免許や中型自動車免許を取得して、自分の免許が準中型自動車免許になるのを防ぎましょう!!」…