3年でエリート公務員辞めた結果…

月間30万PV以上!元国家公務員(総合職・旧1種)による備忘録。通称「さんエリ」

予約の取りにくいFeelCycleに毎日通うための裏ワザ【無料】

f:id:soumushou:20160508232822j:plain

NY発エクササイズとして大人気のFeelCycle

 1年前、ニューヨークから日本に上陸し、池袋や銀座、六本木などに展開している大人気エクササイズのFeelCycle。

 メンバーになっている方も多いかもしれません。

 しかし、こんな不満を抱えている方も多いのでは?

なかなか予約が取れない

同時に2コマしか予約できないため毎日通う事ができない

 今回は、そんな方のために、「FeelCycleに毎日通うための裏ワザ」を紹介します。

FeelCycleに毎日通うための裏ワザ

 この裏ワザには、お金はかかりません。ですから、2重にメンバー登録して予約数を増やすとか、そういう事でもありません。また、待ち構えて予約争奪戦をするとかそういった必要もありません。

 逆に、この裏ワザは直前まで予約をしません。

 でも、これでほぼ100%レッスンを受けることができます。

 その方法は、次の通りです。

Step1 行きたいレッスンの40分前くらいにFeelCycleの予約サイトを開く

Step2 空いているバイクを予約する

Step3 レッスンに行く

 以上です。

 つまり、キャンセルを狙うのです。

特におすすめは、朝一番の回

 この方法で最もおすすめなのは、朝一番(朝7時から)の回です。

 朝は、寝坊などの理由でキャンセルが相次ぎます。キャンセルはレッスン開始時間の30分前までなので、開始40分前くらいからチェックすると必ず空きが出ます。(なお、ルール変更により、予約は直前までできるようになっています。)

 これで私は、朝の時間帯に100%成功しています。

 お昼の時間や夜の時間は、たまーにうまくいかない時もありますが、体感で95%程度成功します。

 毎日通いたいのに我慢していたあなた、ぜひ試してみてください。