リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

2017-01-08から1日間の記事一覧

化物語がAmazonプライムビデオで配信中!

化物語をアマゾンプライムビデオで! 映画「傷物語 冷血篇」が上映されている西尾維新の物語シリーズですが、いつの間にかアニメ「化物語」がAmazonプライムビデオで無料公開されています! これはすごすぎる! だって、化物語といえば、西尾維新の作品の中…

リアルが充実してるのにブログに熱心な人はすごいなぁ

更新頻度が落ちている・・・ 年末から、このブログの更新頻度が落ちているのですが、これはひとえに、勉強に注力しているからなんですよね。 5月の予備試験に向けて切羽詰まってきたため、以前にもまして勉強に力が入っています。 やっぱり、ブログ以外のこ…

クロネコヤマトはコンビニだと余計な日数かかるのね

失敗した・・・ あーーーー、失敗したぁーーーー・・・。 昨日、車のECUを書き換えてもらうためにモンスタースポーツにECUを宅急便で送ったのですが、あまり宅急便を送った経験のない私は、つい近くにあったコンビニで発送手続きをしてしまいました。 モンス…

不味いそばでそば嫌いになってたけど「かじの伝統の二八そば」食べたら世界が180°変わった

これは最高に美味しいぞ! 年末に、まずーい蕎麦を食べたんですよね。 それも二連族で! ひとつは、近くのイオンで買ったお徳用の激安そば(乾燥タイプ)。 もうひとつは、近くのイトーヨーカドーで買ったまあまあな価格の蕎麦(生麺タイプ)。 前は蕎麦大好…