リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【ポケモンGO】ピッピの巣【出現場所】7月30日更新

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ピッピ

ピッピが沢山出現する場所(ピッピの巣) 

 レアポケモンのピッピが沢山出現する場所を発見しました!! 

ピッピの巣=芝離宮恩賜庭園

 ピッピは、東京都の芝離宮恩賜庭園に多く出現します!

 東京タワーの近くなので、都心からのアクセスが近くていいですね!!

f:id:soumushou:20160730111830p:plain

 芝離宮恩賜庭園は、以前はプリンの出現場所でしたが、プリンの巣は猿江恩賜公園に移り、芝離宮恩賜庭園にはピッピが沢山出現するようになりました!

 最寄り駅は、都営大江戸線の大門です。駐車場はないので注意してください。有料駐車場はあるので、車でいらっしゃる方はそこに停めるようにしましょう。特に交通取り締まりが厳しいエリアでもありますし、危ないので、路上駐車は決してしないでください。

 なお、入園料が150円かかります。

 ポケモンGOプレイヤー以外にも観光客がいるので、大切な雰囲気を壊さないように注意してくださいね。

 ピッピも、1週間後の8月6日には入れ替わってしまうと思いますので、急いでゲットしに行きましょう!