リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【ポケモンGO】パウワウの巣【出現場所】7月30日更新

ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム086 087

パウワウが沢山出現する場所(パウワウの巣)

 これまでディズニーシーなどですか出現報告のなかったパウワウが大量に発生する「パウワウの巣」を発見しました!!

パウワウの巣=水元公園

 パウワウが多く出現するのは、7月30日のポケモン再配置前までイワークが多く出現していた水元公園です。東京都と埼玉県が接する部分なので、多少アクセスは悪いものの、他ではあまり出ないパウワウのために行く価値は十分にありますね。

f:id:soumushou:20160730121018p:plain

 残念ながら近くを電車が通っていないため、自家用車で行くのがオススメです。1時間200円の格安駐車場があるので、それを利用しましょう。

 以前、パウワウは、東京都大田区の平和の森で出現していましたが、水元公園の方が圧倒的に多く出現しています。

 ジュゴンに進化させるために多く集めなければいけないので、是非この機会に沢山げっとしましょう。この機会を逃すと、再度のポケモン再配置の後出会うことができないかもしれませんよ!