リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

【アプリレビュー】豪華声優陣とスピーディに集団リンチするスマホRPG【オススメ度★★★★☆】

空と大地のクロスノア
空と大地のクロスノア
開発元:Aiming Inc.
無料

f:id:soumushou:20160904154109p:plain

f:id:soumushou:20160904154509p:plain

 キャラクターごとに固有のスキルが使えるのですが、オート戦闘モードが付いているので、非常に素早く敵を倒すことができます。

 こういう、召喚獣みたいなのもいます。

f:id:soumushou:20160904154645p:plain

 趙雲が使う龍の技かっこいい。 

f:id:soumushou:20160904154948p:plain

 2時間ほどプレイしていたら、10連ガチャを1回引けるだけのクリスタルが溜まったので、引いてみました!!
 その結果がこちら。

f:id:soumushou:20160904152746p:plain

 うーん、微妙。
 何が微妙って、ガチャをしたら必ずキャラクターが出てくる訳ではないというところ。
 装備とかいらないから、いいキャラクターが欲しいのに。
 しかも、☆5のキャラクター出ないし。
 あ、でも、キャラクターを手に入れる方法はガチャだけではなくて、ストーリーを進める中で手に入る「◯◯の魂」というアイテムを集めることでレアキャラクターもゲットできます。上の画像でも「リーザの魂」というアイテムがありますね。
 それにしても、西遊記の話が終わったかと思ったら三国志ですか。
 とてつもなく広い世界観ですね。しかも中国より。封神演義で有名な妲己とかもいるらしいですからね。

f:id:soumushou:20160904153245p:plain

さんエリによるプレイ動画

 私が実際にプレイした動画を掲載します。

 10連ガチャは、25分くらいから始まります。

 ダウンロードはこちらから。 

空と大地のクロスノア
空と大地のクロスノア
開発元:Aiming Inc.
無料